Blog

宇宙人も神も人も心の動きは同じ

シャンティ・フーラで語られてる「天界の改革」の話が好き。
宗教的な信仰心は持ってないので有名な神がクズだったと知ってもショックは無かった。
神も人間のように愚かなのかと納得した。

ファンタジー作品や文化人類学が好きだったので神という存在に興味はあった。
宇宙人という存在には科学的にもスピ的にも興味がなかった。
「天界の改革」は神の世界から始まって地上に移ってきた。
地上の改革の過程で宇宙人や地底人が続々登場!
支配層のクズっぷりや改心しても欲から転落する様など神の世界と同じやん、と心の動き情報として見てた。
宇宙人の組織がどうなってるかとか全く興味がなかった。

何故か去年の年末から宇宙人に興味が出てきた。
時事ブログの宇宙人関連記事はテキトーに流し読みしてたので用語を理解していなかった。

銀河連合、光の銀河連邦、(真の)銀河連邦、球体連合、古代地球離脱文明、アガルタ人、アンシャール、銀河国際連合、グローバル銀河国際連盟、ユニバーサル・カウンシル、などなど似たようなよくわからん用語を時事ブログで検索して熟読を開始。
時事ブログは2012年7月から開始されてて膨大な情報がある!
開始された頃から読んでました!が、流し読みが多かったな。
宇宙人に興味を持って読むと理解が進んで止まらなくなる面白さ!
アレとアレがアソコで繋がってたのか!とか組織が壊滅したり合流して再稼働する動きが面白い。
地上の地球同盟やQの動きと密接に関わっとるやん!と今頃気付いた。

サルーサという宇宙人の情報は2013年6月が初出
肉体のイラストが描かれて宇宙人たちが竹下先生の情報を信じるようになった下りはよく覚えてる。
けど、所属してた銀河連邦には全く興味が無かったな。

2015年5月にサルーサは連邦反逆罪で消滅
サルーサの処刑から芋づる式に高位の神まで陰謀に関わってたことが発覚。
後任のタチバナノヒメミコは当時アメリカ副大統領のバイデン氏とズブズブで罪を隠蔽して2016年9月に裁かれたというから驚き。
その後の後任たちも罪を犯して処刑されてたという記事が2016年10月に出てた
地球を良い世界にするために働いてくれるんじゃなかったの?と呆れた。
宇宙人にあんまり興味がなくて期待をもってたわけでは無いのでショックはなかったな。
あらためて組織と時系列を理解すると面白い。
欲にまみれて転落続きじゃないか!

ケムトレイルを消してくれるUFOの情報は何度か出てた。
2013年の葉巻型UFOとか。
2014年のスバルシステムから来たUFOとか。
2019年8月に地球連合代表のハヤブサノミコトは遺伝子組み換え作物やゲノム編集食品の人体に対する有害な作用を無害化するプログラムも計画してくれてた。
ありがたい仕事をしてくださる宇宙人には感謝。
善を成しててもコケるパターンが多くて現在も活躍されてるのかどうかはわからない。
ハヤブサノミコトの顛末は2022年の映像配信で語られてた。
 

宇宙や神の話   2025/01/20   auwa
≪ シェディングと異臭について体験まとめ  |  #MeToo運動から早… ≫